しゃみのしーないんにっき
しゃみのしーないんにっき
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2037/05/27(水)   CATEGORY: 未分類
自己紹介
こんにちは!

シャミーチャンです!

今日は、我らがシャミー家の5姉妹を紹介します。

長女
shamitandre

シャミー=タンドレです。

エレメンタルロードです。



次女
shamichan

シャミー=チャンです。

タオイストです。



三女
shamishantar

シャミー=シャンタルです。

リーパーです。


四女
pamyu.jpg

シャミー=パミュパミュです。

イリュージョニストです。


五女
pamyu.jpg

シャミー=リリアーヌです。

よろしくおねがいします!

しゃみ
DATE: 2013/03/14(木)   CATEGORY: 未分類
三国龍ギア
sangoku1.jpg


幻ですらないキャンペーンに

買ってしまったあ!

三国龍はいいけど

足のごちゃっとしたのが

いらなかったので

外しました。

髪とチャイナはとても良い!

Lv57までまだまだ18%

しゃみ
DATE: 2013/03/10(日)   CATEGORY: 未分類
経験豊富なEXPモンスター
tisikihon.jpg

4大陸  EXPカルヌン

こんばんは。
シャミです。

先週から始まっている
「経験豊富なEXPモンスター出現!」イベント

先週は1時間でしたが、今週から2時間になり
より稼げるようになりました。

クナトス地下牢Mを22週回り13箱。
10万exp10冊 15万exp1冊 20万exp1冊 40万exp1冊
と、100万exp本はでませんでしたが
ギルメンと楽しく狩りすることができたので
よかったです!(昨日は100万expでた1冊。)

これで、ソウルリストがLv56になりました。

一緒に回っているギルメンがLv57になり
4000万expの知識本を使ったら、一気にLv58になって
さらに40%まで増えたといってました。すげえw

はやくLv57になって第5大陸いきたいわー。

あと、コデスのSBも回りましたがブーストぎりぎりまで
使ってでませんでした。ふざくんな!w

今週でLv57になって土日は第5大陸で知識本ゲットするぞ!

じゃあ

ファントムまたねー!

しゃみお
DATE: 2013/02/26(火)   CATEGORY: 未分類
バルディエル・・・
クリアしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


完全に興奮してSSとるのわすれました。


ALLギルメンでした。


しゃみはエレでした。矢勢でした。


1回竜巻だしておこられました。


ごめんなたい。。でも始めてクリアしてうれしかった!


しゃみ
DATE: 2013/02/25(月)   CATEGORY: 未分類
近況
こんばんは。
しゃみです。
土日でだいぶ狩りこみました。
ソウルリストですが、現在Lv53です。

あと、任天堂神対応みたいなウサワを
C9の運営さんもしていることを風の頼りに聞きましたので
試しに、連絡帳に相談してみました。

何を相談したかというと、現在LVがカンストしている
3キャラのSPポイントが不足しているので、それの確認のメールです。

普通なら・・・

運営「んなもん、てめーでしらべろや この●●!」


と、罵声の一つでも二つでも浴びさせられそうなことですが、


なんと!


昨日見ましたら、3キャラともに不足しているSPと
その関連する未取得クエストを教えていただきました!!!


まさに神対応!!!


運営さんありがとうございました!
おかげで土曜日は、朝まで王冠を取るはめになりましたが・・・
しかも2キャラ目はでないし。
今日の朝、2回目で取りましたけどw

あと、バルディエルはじまりましたね。
土曜日1回だけいきました。姉妹にまけてしまいましたけど。
かなりおもしろいステージになっています。
今日も、ヘルピ集めとSBスキルブックでコデスしてたです。

スキルブックは、最近ポツポツと青レアが出るようになりました。
5種類揃ってもきています。この調子でヘルピ集めるのを口実(?)に
スキルブックもより☆が多いものに揃えていきたいって思いました。

最後に、我らがギルドTeaOですが、マスターの笹が解散宣言をしまして
事実上TeaOは解散となりましたが、ギルドは残っています。
マスターのリアルが落ち着いたら、これるかもなので一次的な処置でと汲み取りたいですが
ギルドメンバーは、離れていく人もいます。
自分はサブマスターですが、サブの仕事はあまりしてませんでしたので
マスターには申し訳なく思ったりもしてます。

しかし、人が離れることはネトゲでもリアルでも、仕方のないことだと思います。
出会いもあれば別れもあります。

本当は、次のマスターを立てて新しいギルメンを入れて
真・TeaOギルドといきたいところですが、ギルメンに立つ人にも
色々なアレがあるので、私はこれからも変わらず三国無双並みに
狩りをしてLV上げて、俺つええして満足しつつ見守りたいと思います。
このギルド入るときは、ずっとここでやるって決めたことですしね。
一度決めたことは変えたくないものです。

それではみなさま最後はこの言葉で!

ファントムまたねー!

フライデーC9の最後の挨拶で使ってもええんやで・・・

しゃみ
Copyright © しゃみのしーないんにっき. all rights reserved.
